Q&A

・完全予約制ですか?予約無し(飛び込み)で行っても大丈夫?

ただいま完全予約制になっております。

ご予約のない時間帯はお店を閉めていることがあるので、お電話やLINE、ネットでのご予約がおすすめです。

・駐車場はありますか?

mariageの駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用ください。

・支払い方法を教えてください。

現金、クレジットカードのお支払いに対応しております。

以下のカードブランドがご利用できます。

Visa / MasterCard
JCB / American Express / Diners Club / Discover

・二人(お友達やご夫婦、お子様)で伺っても大丈夫?

大丈夫です。付き添いの方は待合椅子がございますのでそちらでお待ちください。

(2名まで座れます)

二人とも施術希望の場合は恐れ入りますが一人で施術するため順番にご案内させていただくことがほとんどですので、お時間に余裕をもってご予約ください。

・営業時間前のヘアセット、メイクをお願いする場合、早朝料金はかかりますか?

営業時間前でもヘアセット、メイクのメニューは受付致します。

30分550円で頂きますのでご了承ください。

・着付けをお願いしたいのですが可能ですか?

現在はご新規の着付けは基本的には受け付けておりません。

タイミングによっては受けれる事もございます。カットなどの施術の際にご相談ください。

・予約の電話をしたら留守電に切り替わりましたがどうしたらいいですか?

恐れ入りますがマンツーマン施術のためお客様の施術内容によりお電話に出られないことがあります。

留守電メッセージを入れていただいた方に手が空き次第折り返しお電話させて頂きますので、お手数ですがフルネーム、希望日時、希望メニュー、電話番号をお願いいたします。

(ご予約のない時間帯はお店を閉めていることがあります。お電話以外の連絡手段が通じやすいのでおすすめです)

・お直し期間はいつまでですか?

施術日から10日までとさせていただいてます。

大幅なスタイルチェンジとなってしまう場合はご料金を頂いてしまうことがございます。

他、ご不明な点はLINE、メール、DM、mariage 045-530-0318までご連絡ください。

Scroll to top